• HOME
  • ハシマ ベトナム 設立のご案内

ハシマ ベトナム 設立のご案内

ハシマ ベトナム 設立のご案内

ニュース

2014/12/11

ハシマ ベトナム工場が完成致しました。
                            HASHIMA VIETNAM CO.,LTD
住所        Dong Van Ⅱ Industrial Zone, Ha Nam District, Ha Nam province, Vietnam.
資本金   USD  1,500,000                                                  総投資額  USD 5,000,000
総敷地面積  18,000平米                                                            工場床面積  6,971平米
電話番号  +84-351-3555840                                                FAX         +84-351-3555841
E-MAIL  infor-hashimavn@hashima.co.jp                                         
社長      角田 敦司                                                    設立日   2013年10月31日

お客様各位

謹啓 初冬の候、貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

日本の揖斐工場 中国のハシマ昆山工場に続く第3の製造拠点を設立すべく準備を進めて参りました。
昨年10月ベトナムハノイ近郊のハンナム省に土地18,000平米を取得し、株式会社ハシマ100%出資のHASHIMA VIETNAM CO.,LTDを設立、工場の建設工事を進めてまいりました。
この度新社屋が完成し本12月より始動する運びとなりました事をここにご報告させて頂きます。
これもひとえに日頃からの皆様方のご支援 ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

開所式は2015年1月15日を予定致しております。レーザー切断機 各種溶接機 静電粉体塗装設備等の最新設備を整え、長年にわたって培ってきたハシマの確かな技術力とベトナムの若い労働力で鈑金から塗装までを一貫して自社生産をする事で高品質の機械を提供すべく今月より稼働を始めました。
社長にはアジアの営業拠点のハシマシンガポールに14年間駐在しておりました角田敦司が就任致しました。
まずはアジア向け商品の製造拠点としてのスタートではありますが、工場の延べ床面積は6,971平米とまだまだ拡張が可能であり、今後は広くアジア市場の需要に対応すべくショールーム 更には研修センターとしての機能も充実させて参りたいと考えております。

これを機にハシマグループ全社員気持ちを新たに社業に取り組んで参りますので何卒倍旧のご指導 ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ではありますが、書中をもちましてご挨拶申し上げます。                                                                                                   
                                                 謹白

平成26年12月吉日
株式会社 ハシマ
代表取締役社長 大塚 雅之
ページの先頭に戻る