• HOME
  • 展示会ご来場のお礼

展示会ご来場のお礼

展示会ご来場のお礼

ニュース

2017/10/11

平成29年10月吉日
                                          株式会社 ハシマ
                   展示会ご来場のお礼

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

先日は 東京FISMA展(9/20~21日)・上海CISMA展(9/26~29日) 
弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

今回の展示会ではKM-CLM(自動延反・裁断・ラベリングシステム)、レーザー裁断機、靴用X線インスペクションシステム、自動ラベル転写、サーボモータ搭載裁断機を中心に、HASHIMAブランド各種検査機器・昇華転写プレスなどをご紹介させて頂きました。
それぞれに高評価を頂き、おかげさまで盛況のうちに 無事閉会する事が出来ました。

期間内、諸事不行き届きな点もあったかと存じますが、皆さまから頂きました貴重なご意見ご要望にお応えすべく、社員一同努力する所存でございます。
何卒、末永くご愛顧のほどお願い申し上げます。

尚、商品に関しましてのご意見やご不明な点、並びに資料請求等のご要望ございましたら
お問合せフォームよりお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。             
                                              敬具
  • HN-380SHN-380S

• HP-10P-ⅡHP-10P

• HP-10RPHP-10RP 

• KML-1713CV-CKML-1713CV-C 

ページの先頭に戻る