• HOME
  • 修理対応終了のお知らせとお願い

修理対応終了のお知らせとお願い

ニュース

2020/03/21

お得意様各位                    
                                                2020年3月吉日
                                                 株式会社ハシマ
                                                 岐阜市領下7丁目6番地
                                                        TEL:058-245-4501
                                                          FAX:058-247-6666

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、ご使用頂いております機械の性能維持及び補修のため部品の確保に最大限の努力を払い、
これら補修部品の在庫に努めてまいりました。しかしながら別紙資料の機械は製造から15年以上経過しており、
電気部品等がメーカーの製造中止製品に該当する等、補修部品の入手が困難になって参りました。
在庫もわずかとなり新規調達もままならないことから、別紙資料の製品に関しましては
修理対応及び部品の供給を終了させて頂きたくご案内申し上げます。 

尚、該当の検針機に関しましては、ご依頼がございましたら、点検は今まで通り実施させて頂きますが、
点検の結果、交換部品が必要になった場合は修理不可能となります事をご了承願います。 

殆どの機種が新型タイプでの販売をしております。参考までに別紙資料には後継機種のご案内をさせて頂いております。修理をご検討中のユーザー様におかれましてはこれを機に新型タイプへの買い換えをご検討頂ければと思います。 

ご愛用頂いておりますユーザー様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                                         敬具
                        記 

修理対応終了機種一覧

ページの先頭に戻る